慶應義塾大学 学部入学案内
慶應義塾大学 学部入学案内
交通アクセス・キャンパス案内問い合わせ先一覧
交通アクセス・キャンパス案内問い合わせ先一覧

Menu

HOME > 入試制度 > 2017/2018年度帰国生入試 推薦状について

入試制度

2017/2018年度帰国生入試 推薦状について

(2017.3.30)
2017/2018年度帰国生対象入学試験の推薦状を掲載しましたので、ご利用ください。
なお、募集要項は5月中旬の掲載を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。
帰国生入試の概要(2016/2017年度参考)はこちらからご覧ください。

○2017/2018年度帰国生対象入学試験推薦状
  以下の注意事項をよくお読みの上、PDFファイルまたはWORDファイルをダウンロードしてください。

    <注意事項>
  1. 外国の出身高等学校の校長または教員に執筆を依頼し、公的機関での翻訳等のやむを得ない事情を除き、原則として高校で厳封されたものを提出してください。
  2. 本文はタイプでも手書きでもかまいません。ただし、Signature欄は、プリントアウト後、必ず手書きで署名をするよう、教員に依頼してください。
  3. 和文・英文以外の場合は、和訳または英訳し、翻訳された内容が原本と相違ないことを出身高等学校、大使館等の公的機関で証明を受けて添付してください。
  4. 2学部以上出願する場合は、学部ごとに1通ずつ必要です。
  5. PDFファイル、WORDファイルはそれぞれA4用紙とレターサイズを用意していますので、プリントアウトする際に選択をしてください。
  6. 募集要項掲載後は、募集要項に記載された注意事項も併せてご確認ください。

このページのトップへ