慶應義塾大学 学部入学案内
慶應義塾大学 学部入学案内
交通アクセス・キャンパス案内問い合わせ先一覧
交通アクセス・キャンパス案内問い合わせ先一覧

Menu

HOME > 一般入試 入学試験成績の開示について

一般入試 入学試験成績の開示について

2017年度 一般入学試験 入学試験成績の開示について

(2017.2.17)
2017年度学部一般入学試験成績の開示申請は4月10日(月)より受付を開始します。
申請が受理された方には、簡易書留郵便にて6月上旬以降に順次回答を発送します。

※開示項目は学部によって異なり、必ずしも得点そのものが開示されるとは限りません。
 また、開示の時期も学部により異なります。
 なお、開示項目および開示内容についての問い合わせには一切お答えできませんのでご了承ください。

【注意】
成績開示申請は、整理番号(マイページの「登録一覧」等に記載)ごとの申請となります。
複数の学部を受験された方は、1回の申請で、受験した学部(学科・方式)のうち開示対象となるものすべてが開示されます。学部(学科・方式)ごとに申請する必要はありませんので、ご注意ください。
なお、出願を複数回に分けて行った方は、出願ごとの開示申請が必要となります。

開示対象者

一般入学試験不合格者
※補欠者のうち入学許可を受けた者は対象外です。
※医学部、看護医療学部は、第一次試験不合格者のみが対象です。

申請期間

2017年4月10日(月)~5月8日(月) ※申請期間外のものは受け付けません。

開示申請にかかる費用

成績開示申込利用料として 1,000円
※開示申請が受理されると、受験した学部(学科・方式)のうち開示対象となるものすべてが開示されます。ただし、出願を複数回に分けて行った方は、出願ごとの開示申請が必要になりますので、予めご了承ください。

申請方法

申請を希望される方は、携帯電話またはパソコンから下記の「e-支払いサイト」にアクセスし、「その他料金のお支払い」→「入学金・教員免許状更新講習料」のメニューにお進みください。事前に申請登録をおこなってから、申請にかかる費用をコンビニエンスストア店頭(ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、セブン-イレブン、サークルK、サンクス)で支払ってください。詳細は、2017(平成29)年度入学試験要項P.33をご覧ください。
コンビニエンスストア店頭での支払いが完了した時点で、申込みの申請があったものとします。
(大学宛てにご郵送いただくものは特にありません)

※携帯電話またはパソコンから事前に申請登録を行う際に、整理番号の入力が求められます。「出願登録」「入学検定料の支払」が済んだ後にマイページの「登録一覧」等で確認できる6桁の整理番号を入力してください。

e-支払いサイト
◆◆◆◆リンク先のサイトは株式会社オプト・ジャパンが管理・運用しております◆◆◆◆

1.PCサイト(パソコンを利用される方)

2.携帯サイトQRコード(携帯電話を利用される方)

成績開示のWEB申込み・支払期間は2017年4月10日(月)から開始いたします。

開示方法・開示時期

申請が受理された方に対し、簡易書留郵便にて6月上旬以降に順次回答を発送します。
※学部によって開示の時期と開示される内容が異なります。

このページのトップへ

一般入試 入学試験成績の開示について